🇲🇽のCMLLから
日本に試合に来ていたアナ(ステェファニー)
と先日会って来ました❕
明日帰国かな。

私が1人でメキシコに行った時にすごくお世話になったんだよね。

もう5~6年前か❕

こちらはお宅に遊びに行った時。
手料理をふるまってくれました❗

練習も一緒に❗

この日はスカイツリーで待ち合わせ
駅の改札でと待ち合わせしようとしたが、その場所がわからないと…
そうだよな~
どうしよう⁉️と考えて
スカイツリーの6階のスタバの前と言ったら🙆と❗
さすが世界のSTARBUCKS✨

ご飯を食べようと
🇪🇸スペイン料理に行って
パエリアとお肉を注文。
話す言葉はスペイン語だからパエリアなら食べなれてるのかと思いきや
パエリア食べるの初めてと❕
えーそうなの?🤣

この後にディンタイホン
小籠包のお店にも付き合ってもらっちゃいました❗

会えて良かった~❕

今度はリングの上で再会したいね❗と

3~4年前も日本に来ていたのだがそのときはスターダムにあがってたんだよね。

ステファニーと試合がしたいよ~❗
叶う日が来るといいな✨