空港行きのバスに乗り途中下車

着きました❗

宇佐神宮

ものすごいいい天気☀️
暑すぎる💦


夫婦石

お願い地蔵

本殿
お参りのしかたが少し違う
こちらは4拍するのでいたる所から👏パンパンパンパンと


暑すぎて
かき氷🍧(マンゴー)

実は帰り道に困ってたのよ。
車でいくならいいが、電車とバスだから
バスが全然ないから、タクシーで宇佐駅と思っていたがタクシーいないし…
タクシー会社の看板を見つけいくとなんか誰もいなそう…💦

とりあえず、バス停に1人人がいたので時刻表をみると

ん?

あと2分でくるじゃん❗
ラッキー😃💕

1時間に1本あるかないかの🚌に乗れた❗

が、電車に間に合うか?

ドキドキもん

電車も本数が多くないから

電車の時刻だけは前もって調べておいた。

🚌宇佐駅到着。

やった~❗
間に合った。(5分前に到着)
あんなに帰りどうやってと考えてたが

こんなにスムーズに中津に戻れるなんて❗
ついてるな~🤣