やめろーと立ちはだかったが
蹴り飛ばされたわ💦

KAORUさんの最後
同じリングに立たせて貰えてありがとうございました❗❗❗

W-FIXサイコーなユニットでした❗❗❗

みんな
KAORUさんから教わったんだな~と
プロレスだけではなく
挨拶、礼儀、言葉使いなどもね。

私はなかなか「はい」と言えなくてね
「うん」と言うのが癖ついていた為

何か言われると「うん」と返事しちゃうのよ💦

ありえないよね🤣
みんな難しい年頃だったので育てるのも大変だったと思います。

W-FIXの特大イラストパネル
こちらはMUUさんにお願いして描いてもらったやつ

もうひとつは太井さんに描いてもらったイラストパネル

チサコと相談して決めました❗❗❗


36年間本当にお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。


引退の10カウント
この日5カウントまで
長与さんがいる時に残りの5カウントやるそうです🙌🙌🙌

最後の5カウントは紙テープいっぱいで送り出したいですよね~❗
コロナが落ち着いてくれてるのを願う🙏