せっかくだから
みなとみらいランニングでも行くか!と
🏍️バイク
混んでたらすぐ帰って来れるようにと

平日だから空いてました。
山下公園の駐輪場に停めて

ランニングスタート
ガンダムの場所が駐輪場の隣でした。

只今ガンダム修理中みたい🤣

胴体がない

思ってよりも小さかったな
足が曲がってるからもあんのかな?

マリンタワー

氷川丸
高校生の時によく来たな~と懐かしい。

大さん橋

飛鳥2が停まってたよ。

このAIRCABIN
乗るか⁉️乗らないか⁉️
迷いつつ桜木町までランニング
桜木町から
乗った🤣

ワールドポーターズで
水分補給の絞りたてスイカジュース🍹

ランニングに戻り

ぐるっと周り終了。

楽しかった❗
夜は花火🎆だね❕
さすがに混雑しそうだよね…

横浜市民なら皆歌える「横浜市歌」
私も知らなかったんだが😅天野がよく歌ってるからそれで覚えたわ。
ベースターズファンも歌えるみたい。

一度聞くと耳から離れないんだよね。