Marvelous新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。


クロアゲハ
最初から決めにきた~💦
杏ちゃむ大丈夫か?

試合前からずっと緊張していた杏ちゃむ。
不安でいっぱいだったと思う。
痛いほどその気持ちわかる
でもレスラーになった以上必ず通らないと成長はない。

やられてもいい
やられる事がカッコ悪いなんて思わない
そこで心が折れてしまうのか?
立ち向かっていくのか?
この表情をみた時
よし❗と思った。

隊長も負けてらんないと
力もらった❗


ヤバっこの体制💦
セコンドにいたKAORUさんに目でブラシをみて合図をしたら
流石です!W-FlX🙌
ここから
ブラシさん大活躍✨
ゴシゴシゴシ

会場を走って外にいくと
追いかけてきた~。
先にリングイン

そして20のカウント🙌🙌🙌

うちらは勝っても負けても決勝には行けなかったが最後に存在は示せたんじゃないでしょうか?

それにしてもmf
せっかくチャンスあげたのに…💣️

結果、クロアゲハが負けたが決勝進出とは…

ちょっとずっこけたわ💦

黄色軍団Tシャツ絶賛発売中よ❕