今使っているガーミン時計

(ランニングウォッチ)


自動的に今日のオススメワークアウトメニューが作成されるんだが


昨日、なんと休息してください。となってた(笑)


なんだけど、今日雨☔予報だったからさ


昨日行って正解⭕


なので今日はゆっくり身体を休め明日の試合に備えます‼️


ガーミン時計に出会えて

走るのが楽しくなったのは間違いない。

(基本面倒くさいな~と思うのよ😅)


いよいよ

明日は山縣優20周年記念興行。


興行をやるって本当に大変💦

しかも個人でやるとなるとさ全部が自分の責任だしね😅


そんな私も最後は自主興行をやると決めているけど

めっちゃ怖い😱不安しかない…💧


皆さんが買ってくれる1枚のチケットがどれほど嬉しいか‼️


選手の取り扱い分の連絡がくると本当にありがたいんです‼️


永島取り扱いは
大会名、お名前、電話番号、席種、枚数
を送って下さい。

※当日券の販売もありますよ‼️


明日はわたしなりのお祝いをと考えてます😏