買っちゃた‼️
豪華な箱に入ってます✨

ウルトラファインバブル

よく油性マジックが落ちるなど話題だよね。

ずっと気になっていて

この前、シュガーの家に遊びに行ってふとシャワーの話しになったんだよね。

したら家のシャワーそれだよ‼️と

さっそく実物を見せてもらったわけ‼️

一応、候補にあがってたやつの1つだったんだ。

日テレポシュレのシャワーヘッド
ジャパネットのアラミックシャワーヘッド
ミラブルプラス(一番高い)
リファ

この4つで迷った~。
いいお値段するんだよ~💦

上の2つはわりかしお手頃な値段です。

YouTubeで色々とみたりさ

やっぱ実物をみたのが一番だよな。
との事でリファを購入しました。

皮脂汚れがスッキリ
節水67%

まっ

🐱ルー様は年1しか洗わないんだが

暑い日☀️にシャワーだけやってみよう。