Bono de 5minutosu←スペイン語
5分間のボーナスという意味でした。

クリーンに
握手から‼️

なーんて😁
「みんなあがってこーい」

ん???誰もこない…
思わず苦笑い😅

日頃のおこないか?


そして
長与さんが「みんなこい」で
おいおい😅

おい!
関本大介
そこ違う~‼️
物凄い勢いで突進してきて強烈な一発

ハーフハッチ

この後に長与さんの足を引いてくれた山田敏代さん✨✨✨

シュガーと天野を呼びこんで‼️

天野「いくぞー」アピール
わかる人にはわかる‼️

目つき(笑)

長与さんの顔を蹴ると
「顔はやめろ」と
それでも蹴る
「顔はやめろって」

私の中のSが騒ぐ(笑)


なんだか冷静に見返すと

長与さん…
大変失礼致しました💦
自分がやってる事が恐ろしくなるわっ

でもしょうがないよね…


つづく

 
アンコール配信決定しました‼️
お申し込み期間 今日から12日まで
視聴期間13日~18日まで