興行STARTはこのお二人にお願いしました‼️

豊田真奈美さん
カルロス天野さん

いきなり舟唄が流れて
「え⁉️」となった方もいるんじゃないかと

この2人酔うと必ずなぜか?舟唄を歌うんだわ。


天野~顎マスクやめてくれガーン

興行の時、是非お願いします‼️と言ったら
豊田さん「いいよ👌」と
天野「えっ!本当にやんの?」と
反応も対照的で面白い

ただトークだけしてもらってもさ
当たり前すぎてさ。
せっかくならなんかやってもらいたかったんだ☺️


続いてプロレス講座
観戦マナーについて
これは天野なりに考えてやってくれたみたい。

後で聞いたら
豊田さん髪の毛思いっきり掴むもんだからめちゃくちゃ痛かったと(笑)乱暴者は健在ですね(笑)


にしても
豊田さんスカートはいて
普通にやるところが凄い‼️


なんとも贅沢なルール説明ですよね‼️


そして
この二人の距離感も…


豊田さん天野

ありがとうございました‼️

興行の始めから最後までお客様に楽しんでもらえるように色々と考えたました☺️