シードリング新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。

ハイスピードのシングルマッチ

本当このルールは
動きっぱなしだから
一瞬たりとも気がぬけないので
チアノーゼ寸前だよ‼️
いまだに慣れない…😣


でもさ
最近、結構な確率でハイスピード出てるじゃん‼️

どうせやるんだったら
なんか面白い事したいじゃん

なので
ハイスピード軍団作ったらどうかと提案しました。


つくしと一緒にね‼️

なつきは👀‼️

つくし👿👿👿悪魔だからと戸惑い気味…

ちゃんとした返事はその場では無理だったけど


あとはなつきの判断となりそうです‼️

私はなかなかいいと思うんだけどな~。
つくしとのハイスピ軍団。