花鳥風月 浅草橋ヒューリックホール大会にお越し下さいました方々ありがとうございました‼️

歌を歌いながらの入場
歌詞がわかんないから携帯みながら歌ってたら途中で画面が消えてどこ歌ってんのか?わかんなくなった💦

シャーク🦈選手のこれ
おっ‼️と思った(笑)私もやりたかったな(笑)
また組む時があればやりたい‼️

ウラカンや山縣のミサイルキックでドッと沸いたね‼️
こんな瞬間がたまりません‼️


そして
得意⁉️技❔
股関蹴り

手を合わせ


ギャ~ポーンと会場にいた男性は思ったはず‼️

年内最終戦、無事に終わりました‼️
花鳥風月さんありがとうございました‼️

帰りに焼肉‼️

皆さん今年も一年応援して頂きありがとうございました‼️

コロナに振り回され25周年記念大会も中止になったり、プロレスが出来なくなったりと大変な一年でしたが悪い事ばかりでもなかったかな。


今日もコロナ感染者が1000人超え

はやく収まってくれ💧

来年こそは25周年記念大会やらせてくれ~。
と切に願います。

年越しそば
今年は実家に帰ってないから手打ち蕎麦じゃないが

良いお年をお迎えください😊