ランニングから帰ってきて

ホテルの大浴場にいき汗を流し

二度寝しようかとも思ったけど、せっかくの石垣島よ‼️と

カーテン全開にして

皆を起こす。

アイスペールがあったので、それを太鼓がわりに🎶

1人旅だと自分勝手に行動できるんだが、人数が増えると増えるだけ大変な事もあるよね。多いと楽しいけどさ

だから誰かがしきらないとダラダラしてしまう。

おかげで、9時台の船にのれた‼️


出発

急いで乗ったので、
マリヤシェイクが飲めなかった💧

空港でも飲めるけど倍の値段するみたいよ。
だからフェリーのりばで飲みたかったのよ。


竹富島に到着。
島を回るにはレンタルサイクルがいいみたい。

みなさん手続き

私はランニングでしょ‼️
今回の旅で一番やりたかった事。

竹富島ランニング😁




後で気づいたが…


誰も私の走ってる所、撮ってくれてないし…💦
自転車の速度にも迷惑かけないように、走ったのに


3時間30分観光しながらのランニング
酷くない…😣


まっ❗走りながら動画回したからいいけどさ

               

つづく