このメンバー
元GAEAJAPAN

懐かしい~と
思ってくれた人もいたんじゃないかな。


NEWガウンとNEWコスチューム

スタートは
里村選手

里村選手と橋本選手の
まさに女番ストロングスタイル
女子でこのスタイルが出来る選手ってなかなかいないよね。

そこに割って入るわたし(笑)

橋本選手をロープに引っかけ
水波選手チョップ里村選手けりでの共演ウインク

水波選手から
気合いの入ったチェンジをもらい

嬉しそう。
水波のナルシスト好きだな~。


顔を踏みつける。

ぶらさがり腕十字

愛海選手にキックでカットされました💦

なんか降ってきた~💣


ウゲッえーん


この後も


ウゲッえーん

哀愁漂ってます。


最後は里村選手が
デスバレーを決めてくれました‼️



いろんな思い出が詰まった文体に
ありがとうございました‼️


文体
バイバイ🙋

この大会に出場させて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大日本プロレスさんありがとうございました‼️

そして
まだ頑張れるという威力をもらった気がします‼️


ご来場下さいました方々
ありがとうございました‼️