改めまして

23日「please don't forget」にお越しくださいました方々、オンライン配信見てくれた方々、ありがとうございました‼️

私は5ヵ月振りの試合でした💦

この休んでいる期間、いや~不安でしたよ。

周りはどんどんと試合を再開していき、ちょっと取り残された気分だし、このまま私、消えちゃうのかな⁉️とも思ったしね。 

じっとしていたらこの状況は続くだけ‼️

そんなの嫌だぁー‼️

なら動くしかないんだよ‼️と神のお告げが(笑)

不安はいっぱいあったけど、無事に開催できて良かったです。

沢山の方のご協力があってこそ興行が成り立つ。

本当にありがとうございました‼️


メインは、
永島千佳世、進垣リナvs山縣優、笹村あやめ


会場が2AWスクエアということもあったし
どうせなら目新しいカードがいいな‼️と

私はお二人共、挨拶はした事あったけどほぼほぼ初めまして。

スタートは
山縣と

体になんか塗っててヌルッと滑った💦

久々のチョップはヒリヒリ
胸真っ赤じゃん‼️
やり返したが1発目不発…
チキショー💢💢💨

鬼の血相で噛みついてきやがったぜ

1つ1つ技を確かめるように
ウラカンラナ

裏投げ

フットスタンプ

やっぱり
試合感がいまいち取り戻せなかったかな。

やっぱりプロレスラ-はプロレスやんないと‼️

少しずつ浸透していけばいいなと思ってます。

次回開催も決定しました。
9月26日(土)千葉2AW 18時30試合開始

皆さん宜しくお願いします‼️


なんか
私小さくない?