先日、12年くらい前に撮られたであろう(写るんです)が出てきて

写真を現像にだし

みていたら

誰⁉️誰⁉️

えっ👀‼️

ジャガーさんだ‼️

なんで?なんで?

しかも
この格好…💦

すいません…
大爆笑しました。


メイドさんでしょうか⁉️(笑)
にしては、ずいぶんと腕の太いメイドですね…w

もう1枚



調べた所、長与さんのプロデュース興行
「Marvelous」の時の写真でした。

これこれ

天野はオタッキー

股間が…(爆)


キッキもい(爆)


私は女子高校生

パラパラ踊ったね‼️


里村は
マツケン(爆)
そっくりだよ‼️(顔)

豊田さんは局

ある意味
幻の興行だね‼️

これって映像に残ってないのかな~。

めっちゃ見たい‼️