本日、Marvelous新木場大会で私の自主興行のチケット購入して頂いた方、ありがとうございました‼️

レッドブルの差し入れを頂いたり

試合後にチラシを回収してくれたり

皆さんの優しさに感謝致します。

この場をお借りしてありがとうございました。


それと
今日、やっと長与さんからハッキリと🆗もらいました‼️

皆さん気付いてた?

!?⬅️これ

ポスターとチラシ作るのに時間がかかるので、もう勝手に載せて作ってしまいました。

🆗もらったもんね~‼️

ウフフ

来場‼️だけじゃすまない⁉️


長与さ~ん
ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


PURE-Jに出張してくれた
りえこさ~ん
ありがとうね~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


とっつぁんも
ありがとう‼️




※チケット情報
スーパーシート、カウンター席 完売しています。
特別リングサイド 残り1枚
指定席 みやすい場所から売れてます。