このフィッシャーマンズバターで決まったと思ったんだがね💦



毒霧を椅子でブロックされてしまった😰
お陰で全部自分に返ってきて

チョー目が痛い😵💥

チッ❗️

私も意地で返していったが
最後は力尽きてしまいました💦

私を応援してくれた方、ごめんよ~🙏



マイク🎤とったら
変なのついてくるし

あ~うっとうしい


結果は負けたけど
PUREな空間に
私みたいなのがいると
なかなか刺激的だったんじゃないですか?

これで終わらないし
もっともっと刺激してあげるからね~。


あっ!そういや~PURE-Jのファンの方
👎️ブーイングをあまりしたことがないのかな?
ちょいちょい間違ってるブーイングの仕方💦



こういう時に👎️ブー



試合を終えて
私自身も刺激的でした~❗️

ベルトなんかいらねぇと思ってたが
やはりベルトをかけてやる試合って空気感や緊張感が違うね。
忘れかけていたのを思いださせてもらったわ。