チェックインして

浴衣に着替え

外湯へ❗️
城崎温泉には7つの外湯があります。

首から下げてるのがパスです。
入りたい放題

1つ1つのお風呂が結構
離れてるんだよね💦

まずは
去年来たときに定休日で入れなかった場所から
一の湯
ここは洞窟風呂

城崎温泉はお湯の温度が高めな気がする

外を歩いて行かないとだからかな?

体がポカポカで外の冷気がちょうどよい

次に向かったのが
地蔵湯

ここも前回行かなかったな💦

夕飯の時間が近付いてきたので旅館近くの
まんだら湯へ
地蔵湯から離れてるので

体が寒くなってきた頃に到着

お湯がさらに熱く感じた。

前に入れなかった3つを制覇しました。

ここで夕食タイム


ご飯食べ終わり
柳湯へ

御所の湯
ここは露天風呂あり

あと2つあったんだけど
1つは定休日

もう1つは結構離れてたのでやめました。

お風呂入るのも結構疲れますよね😅