マーベラス名古屋大会にお越しくださいました方々ありがとうございました❗️

売店に立ち寄ってグッズ購入してくださった方ありがとうございました。

お陰様で帰りの荷物が軽くなりました~☺️


ベビーにこだわる?凛とのタッグ


呼び込んで椅子貸してあげたよ❗️
私「こい」
凛オドオド…
いいから「こいって」
凛「……オリャー」

もたもたしてるから
避けられたじゃんよ~💦


チッ❗️


山縣が低い声で「ブレーンバスター」

椅子はこうやって頭良く使うのよ❗️

山縣が投げた場所にあえて椅子を入れたわ✨

ナイス👍️

投げつけた椅子も見事に命中

フィッシャーマンズバスター

カットされた😵💦

もーちゃんと押さえてろよなっ
と掴みかかったら
掴みかえしてきやがったぜ

これ
私にかけようとしたよね
この人😨

怖いわ~💦

よけたら山縣にかかたってた(笑)

山縣ドンマイ(笑)😜