伊東温泉に1泊2日で行ってきたのだけど
なかなかいい宿を探すのって難しいね💦

今回は食事と温泉がいい場所を選んだんだが…
食事は夜と朝、部屋食で伊勢海老、アワビ、金目、メバルがついたお食事

期待してただけにちょっと残念だったな😅
(ボリュームがいまいち)

お風呂はまぁまぁかな。

高級ホテルに泊まればそれなりなんだろうが、そんな余裕ありませんの😱

一週間前にお父さんが77歳(喜寿)の誕生日だったのでお祝いをかねて😬

2日目に天気がまあまあ良かったので富士山🗻をもっと近くでみたいとのリクエスト(お母さんの)

前に富士山遺産センターに行って良かったので伊東~富士宮に向かいました。


雲が…

まあ先っちょが出てたから良かったよ。

うちらが車を駐車場に停めて歩いてると、観光客のおっちゃんが「雲でまったく見れなかったよわざわざ船橋からきたのに」と

私?

先っちょは見えてるよ❗️と教えてあげたら

おっちゃんが「ありゃ本当だ❗️おねーちゃんに話かけなかったら見れずに帰っちゃったよ」と(笑)

おっちゃんの団体様、駐車場から手を合わせてました💦

最初に
浅間神社へ

ここでおみくじ引いたら

お父さんは大吉でした。

お昼は富士宮やきそば

違う店のを食べ比べ

富士宮やきそば美味しいわ❗️

富士山遺産センターは70歳以上は無料で入れます。

ここに入ると富士山に登っている気分があじわえます。

いや~来年こそは登ろうかな😀

伊東温泉での海鮮がいまいちだったので、沼津に行って海鮮食べようと向かったんだか…

もう市場閉まってた~💦

横浜でおろしてもらって帰るつもりだったのですが…もう夜だし

暗いから車の運転心配だから、私は明日電車で帰るよといいつつ
海老名から運転をお父さんにチェンジ
道がわからないので

しかも首都高通って帰るんだね💦
運転交代して良かったわ~

首都高怖い😱