3連戦無事に終わりました~。


青野さんの引退試合

気持ち的に凄い疲れた~💦

シングルマッチだしこれが最後の試合になるという事の重大さにかなり前から緊張してました…

青野さん、ちょっと体を絞りすぎてしまったのかな?


無事に終わりホッとしています…。

この日、マイクでも言ったのですが
クライシスを抜ける事を発表しました❗️

私は私のやりたいようにやる✌️


そして
マーベラス昼夜興行にお越し下さいました方々ありがとうございました。

昼のカードはなんでこのカード?と疑問だったんですが…
どうやら私が北海道の営業の時に酔っぱらい長与さんに匠と組みたいと言ったのが実現したようです💦

私には寝耳に水状態
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

KAORUさんとは組んでないのに

息がピッタリで思わず

さすがW-FIX✌️✌️✌️

たくちゃんと合体技

山縣によけられて
無駄にパワーボムをくらった💦💦💦

いつか合体技成功させようぜ❗️

最後は、私のナイスアシストで勝ったから感謝してね~

匠ちゃん❗️


なんだよ
たくちゃんもなかなか嬉しそうじゃん。

まんざらでもねぇーな。
だけど、隣にいるのが違和感でしかない

夜は山縣と組んでたくちゃんとなつみ組
昼の続きでたくちゃんの隣にいったら突き放された~😡

昼の時に負傷してた所を握ってやったわ❗️

ざまーみろ



あとさ
宮崎のお尻攻撃が斬新すぎて頭から離れません(笑)