なんと

なんと

天野家、2日目にござにつまずき膝を強打😱

こちらは打ち身ですんだんだが

湿布をもらい貼って完璧😃✌️


次の日、川行ってふと右膝を見ると

湿布の形で赤くなってきた😱😱😱

ふと過去の出来事を思い出し

ヤバイ膝を隠さないと

と思ったら後の祭り

痒みが出てきた~😵

もらった湿布が白かったから安心してたら
なんとモーラステープでした💦
モーラステープって茶色じゃないの?

モーラステープは日光にあたるとアレルギー反応を起こして真っ赤に晴れ上がりめちゃくちゃ痒いのよ😭
しかも見た目がとてつもなくキモイ

やってしまった💦

写メ見せたいがあまりにもキモイので
見たい人はモーラステープ光線過敏症でググってね(笑)


クスリ塗ってガーゼしてます。

痒みをおさめるため冷やしてます

たまたま家に光線過敏症の時に塗る薬があったので良かったが

これ?いつのだ?

明日も酷かったら皮膚科行き~😓