会場入りして

控室でパワースポットの話になり

めいこさん
『私、今からちょっといってくる』と
全体ミーティングが4時からお願いしますと言われていてそれまでに戻ってくるからと
(45分くらいしかないが…帰ってこねーな)心の声

そしたら
『ちか一緒に行かない?』と

場所わかるし、昨日は浜松城の中に入れなかったから一緒に行くことにしました。
まあ走れば間に合うかな


出世神社に行って

ハートの灯篭


恋愛のパワースポットでも有名みたいですね。

浜松城に移動

中に入れましたがすでに時間がない…

急いでみて

帰りはランニング🏃
(めいは迷惑そうでした(笑))

会場にピッタリ4時に着きました❗️
いいアップになったし良かった良かった。