沖縄2日目

朝ご飯を食べて

古宇利島へ
プロレス23周年に頂いたランニングシューズ

沖縄から使います❗️


沖縄には何度も来ているのにあんまり観光した事がない💦

今回、本を買い色々調べ
一番行きたいと思った場所☺️

本当に綺麗だった✨✨✨

こおりおおはし

2キロ


本当は古宇利島一周ランニングしたかったけど

時間もかかるし

往復で我慢


両親は歩いて

私は橋を往復して車運転して古宇利島に到着。

待たせないですんだみたい✌️

歩いてる人が全然いなくて
みんな車で行ってしまう

本当にもったいない

両親も歩いて大満足✨
ゆっくりと綺麗な海みれてと

ちょうどお昼の時間
車で走っていると

うに丼の看板が
ウニが有名らしいんだけど、禁漁などありなかなか食べれないと載ってたんだよね~。


うちらは
食べれましたよ~。

うに丼2300円


次に向かったのがハート岩


岩がハートの形と
岩と岩の間もハートの形


この後は古宇利島展望台へ



あまりにも綺麗だったので時間とりすぎた(笑)