今回、お父さんとお母さんと沖縄に旅行いったのだけど

なんとほぼ初めてだったんです旅行すんの😲
日帰りで行く事はあっても

私も親離れが早く
中学は反抗期真っ只中

高校に入ると部活やバイト夜遊び(笑)
家にいた記憶があんまりない…

うちらの世代はビーバップが終わった世代なので不良がいなかった。
学年で2~3人いたかな。そんな時代

ビーバップ世代だったらヤンキーやってたかもね(笑)

高校卒業して少ししたらGAEAに入寮
年に二回おやすみをもらえたんだけど、夏休み冬休みは実家に荷物をおいてすぐに出掛けてしまう感じ汗

夏休みを利用して、沖縄行ったり、サイパン行ったり、グアム行ったり
この頃は携帯がない時代だったのでどうか会社から緊急連絡来ませんようにとハラハラの中、海外に行ってました(笑)

お正月も遊びに行ってました
実家にいることはまずなかったですね

GAEAが終わって、自由になってもあんまり実家にいなかったな

35歳過ぎからはちょくちょく実家に帰るようになったんだと思います。

植松のお母さんが亡くなり、お父さんのお兄さんが亡くなり、園のお母さんが亡くなりとこれも私の中で大きかったです。

私もよく旅行する様になって
色んな景色を両親にも見せてあげたい❗️との思いから旅行の計画が始まりました。

お母さんが海外に行った事がないと言ってたので、ベトナム行こうとなったんだけど

ご飯が嫌だとなり

沖縄行ってみたいとなって飛行機調べたら安いのがあったので即決定。

家からだと羽田空港より成田空港の方が便利なので😁
これもラッキーの1つ
成田空港ならLCCが沢山ある✌️
3時間なら多少狭くたって我慢出来るしね😀