昨日は天野と一緒に豊田さんのお見舞いに


やはり

病院までの道、私とは全く逆方向から攻めてきた💦

病院に着きエレベーターに乗ろうとしたら、女の人が迫ってきた~。

何?何?

よくみたら

貴子さん😲

あ~ビックリした。

病室に行くとまさかの豊田さん不在

部屋で3人で待っていると

看護士さん
「あれ?豊田さんコンビニいきましたよ~、まだ帰って来ませんか?ならTULLY'Sいるかもですね」と言われたので

ラインをしてみると

あれ?既読にならない…

まさか!もう外に出てるの?と思っていたら

ラインが来て

1階のTULLY'Sにいるから来て~と

みんなで行くと

いました~☺️
(内心ホッとしたのはここだけの話(笑))

豊田さん装具が昔の携帯電話を持っているみたいで

皆で
しもしも~


(笑)