本日、ディアナ板橋大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。

両者リングアウト💦💦💦

マジで~

カウントが全然わからなかった😢

なんでカウントって英語なんだろうか?
(今更ながら)

メキシコ人がいるときは、スパニッシュだったりするじゃん?

試合してると興奮してるもんで、よけいにわからなくなるわっ😵



今日はジャガーさんと組みました。

昔、シュガーと組んでた時はシュガチカと言われてたけど

今日はジャガーさんだから
ジャガチカ

ん?

なんか

ジャガリコみたい(笑)

水波大畠組
なかなか当たる事がないけど、またやりたいと思ったわ❗️

次は勝つ💪

あっ、今日ゆいぴーさんが見に来ていましたね😲
試合中に発見してしまいました。


試合後はふと宮ちゃんの家に遊びに行きました。