2017年応援して下さいました方々本当にありがとうございました。

毎年毎年
感謝の気持ちでいっぱいです❗



2017年は

色んな所にもいったな~✌

メキシコ

一人で行くなんて考えられなかったけど

行きましたね~❗

ホーチミン

セブ島


日本国内も沢山旅行しました。

宮島

京都


三保の松原

嵐山 渡月橋


竹林

その土地土地でランニングするのも楽しくてね~。

世界遺産ランニングなんて楽しいかもね。

今年は本当にあっという間に一年が終わった感じです

結果はどうあれ自分がやりたいと思った事はやるべき、行動におこすべきとつくづく感じた年でした。時間はどんどん過ぎていく💦

何をするにも楽しまなきゃ☺

明日は蕎麦打ちするぞ~😁

皆さん良いお年をお迎え下さい🎍🎍🎍