こちら

とうとうこの日が来てしまいました。

私がフリーになってから、豊田さんとも試合で合う機会がへってしまいましたが

たまに一緒になると
必ず「ちか、一緒に帰ろう。ご飯食べ行こう」と声をかけてくれます。

なので、たまに一緒になるときがとても嬉しかったです。

私のイベントでも突然と現れてくれたりとサービス精神旺盛

人って今いる仲間や環境によって変わったりしてしまうものだけど

豊田さんは昔から変わらないです。

たまにおっちょこちょいでオイオイ😓と思う所もありますが(笑)

正直な所、まだ実感がない

試合をみたら実感するのかもしれない

試合時間1分は短いのか?長いのか?それすらよくわからない

とにかく明日は無事にリングを降りるのをしっかりと見届けないとね。

そして、私なりの1分楽しみたいと思います❗