今日も蕎麦うちしました😅

一回やり出すとハマるのよね…


なんか今回は麺が太いね😅

今まで、つなぎに薄力粉を使っていたんだけど色々と調べてみると
中力粉が主に使われているみたい
強力粉でもいいみたい

だから麺がブチブチきれてたのか?

私はどちらかというと麺固が好きなので

強力粉でやってみました。


確かに薄力粉とは違う歯ごたえ

蕎麦粉は一緒だから良くわかる

あと

入れ物がなくて…

料理は見た目も大事だと私は思うので

ニトリにいったんですが

これしかなかった😓

もっとお洒落なやつほしかったのに💦

まぁ200円だからいいか(笑)

なんとなく雰囲気もでるし😁

近々中力粉でもやってみよ~❗