今日は

お母さんを乗せて横浜観光

最初は、おっかなくて乗りたくないと言ってたんだけど
私が忘れ物をしてしまい電車だと待ち合わせに遅れてしまうので、急遽バイクになりました。


怖がる人を乗せると
少しでも安全運転しなきゃと
めちゃ神経使いました😅

よこはまばし商店街に行ってブラブラして

お昼をラパンで食べてから

赤レンガへ


赤レンガをブラブラして
崎陽軒でシュウマイを買って持たせました。
なんか恩着せがましいね(爆)😁


本当はbillsのパンケーキをテラス席で食べさせてあげたかったんだけど、二人共お腹すいてなくて諦めました。

奥に見える芝生が大さん橋

写メがボケた(笑)

今度豊田さんの引退式の会場
うちの親もしっかりチケット買ってますキラキラ

シーバスで横浜駅まで行けるんだよとの会話から

お母さんシーバスで帰るわと

こんな時でもないと乗らないし
今度来るときお父さんとこれ乗って帰るわと


たしかにこのシーバスは便利かもね。

シーバスの時刻表
参考に✌



家に戻ってきて
ランニング
雨降る前にね💦