家にやっと着いた~

家の前で鍵を出そうとポケットをみると

ない😵鍵がない😨

えっ

嘘でしょ

何処?

かなりパニックよ

とりあえず、家にも入れないからバイクの鍵もないし

また走って見に行くしか選択肢がなかった😱

きっとジュース買うときに落としたんだと思い、帰ってきた道を再びランニング

自販機の前

ないし

途中交番で鍵の落とし物ないか聞くが今日はなんも届いてないですと

あ~じゃあスタジアムだと

本日2度目まして😵

やっぱりない

水飲んだ所にもない😨

スタジアムにも聞いたのですが、届いてないですと😢

天野はまだリハビリ中だし

お金ないし😱

どーすんだ私😓

もうくたびれた~

自分の家にいくより豊田さんの家の方が近い

豊田さんに連絡すると、おいで~と言ってくれたので

おじゃましました~☺

シャワーも浴びさせてもらい、洋服もお借りしました。

やっと座れた~。

気付けば3時間以上走ってたのね😅

途中、止まったりもしたがほぼ走ってた

それには理由が😅

なんと私の落とした鍵

大屋さんが管理してたやつをそのままもらったからマンション名と部屋の番号が書いてあったもので

流石に、鶴見川沿いまで見に行けなかったので、天野に帰り落ちてないかみて帰ってとお願いしたんだけどやはりなかったみたい。


鍵は大屋さんが近所だし大丈夫だったんだけど、泥棒きたら嫌だから明日の朝に鍵穴を交換してもらいます😵