今日は朝5時に起きて

茅ヶ崎へ

企業のイベントに豊田さん、倉垣、永島、天野でいってきました。






海辺の特設ステージで
皆それぞれに自己紹介などしました。

地引網も予定に組まれていたのですが、台風で海が荒れていて中止になりました
めっちゃ楽しみにしてたので残念😢

でもバーベキューやビーチフラッグなどやりました。

ビーチフラッグは大人の女性の部で参加しました。

よく運動会で久々にお父さんがリレーで走って心と体がうらはらで転んでしまうお父さんを見かけますが、私もまさにその状態に😨
心と体がバラバラ

気持ちは早く走りたい
でも体がついてこなく転倒

そのあとに女子プロレスラーだけのビーチフラッグもやりました❗

皆、大人げなく旗を取り合い

みんな砂まみれ😁

海のイベントはやっぱり楽しい~✌