昨日、今日とリッキーマルビン選手の練習に一緒に参加させてもらいました。

今回物凄くお世話になっています。
ありがたいです。

今更ながら基礎を学びました。

とにかく切り替えしかたが沢山

オモチャの様に切り替えされて、いつの間にかきまってる😨

なんなんだ~(笑)

ちゃんと習得できたのかは???
時間が足りないわ~

練習が終わり宿に帰ると

同室の恵子ちゃんと文香ちゃんがちょうど出発する所でした。

ギリギリ間に合って良かった~。
(練習に行くときに会えないかもねと言ってたので)

この二人がいたから夜は退屈しなかった。


出発のギリギリに
あっ!なくなったTシャツがあった~と大喜びしてました。

このお二人
まだまだ旅を続けるみたいです。
凄いわ~❗

なんか仲良くなったらお別れだから寂しいよね。

元気でね~とお見送りしました❗


風邪が良くなったと思ったら、今度は腹筋がたぶん肉離れおこしてるっぽい😓
ロキソニンテープ持ってきて良かった✨