メキシコに来て、ようやく一日お休みがあり


ソチミルコに行って来ました❗



行きたかった場所のひとつ

詳しくはホームページでチェックして下さい❗

写真などは送ってあります。
近々更新されると思います❗

帰ってきたら

のどが痛い😞💥

ここにきて疲れが出たのか?

今日は一人でラテンアメリカタワーに行って夜景を見ながら食事しようと考えてたが断念

もう寝ようと冷蔵庫にお茶を取りにいったら


同じ宿に泊まってる佐々木さん(おじさん63才)が作っててくれました。

佐々木さんは出かけていたので、紙に書いて置いていってくれたんですね。


ご飯食べないで寝ようとしてたので、ありがたいです😢

明日、お礼言おう☺