ディアナ新木場大会12時試合開始です。


タッグの初防衛戦❗

永島、藪下vsサリー、小林


相手は若いし勢いのある二人だと思います。油断大敵


まずはしっかりと防衛しないと次のイベントも暗くなっちゃうからね


試合終わりにイベント入れるのも考えものですな



皆さん応援宜しくお願いします。



先日、里村から「今、GAEAの道場の大家さんの家に来てるの~」と連絡をもらい


ちょうどランニング中だったので、コースを変更して会いに行って来ました~❗


今は皆、別々だけど、不思議だよね~会うと月日を感じないんだよね☺


里村とも試合会場だとあんまり話さないけどさ(忙しくて里村がね(笑))


なんかこうやって会えるのって嬉しいね❗