本日、ディアナ熱海大会にお越し下さいました方々ありがとうございました。


実はジャガーさんとあたるのは初めてでした。

せっかく熱海まできているので、熱海駅で降りて日帰り温泉に行こうと


駅のコインロッカーにスーツケースをいれようとしたらサイズがでかすぎて入らないし…


しょうがなくスーツケースをおしてブラブラしていたら


坂が下りだからついつい下に下に行ってしまい


やっとみつけた日帰り温泉


なんといっぱいで断られた~


かなり下ってきてしまったので戻るにもずっと急坂を上がっていかないといけない


タクシーをひろってまた熱海駅まで戻り温泉はあきらめて


美味しい蕎麦でも食べていこうかと思ったがなんとことごとく蕎麦屋閉まってるし…


やっとみつけた蕎麦屋


入ったらお客さんがいっぱい


もう歩きたくなかったのでしぶとく待っていたら



2階にどうぞと


誰も降りてきてないけどと思いつつ上がったら誰もいないし


貸切状態だけど…


一人だからって(`Δ´)


あじの刺し身定食と更科そば




食べ過ぎか?


試合後なのでペロッと食べちゃいました。


あじの刺し身がめちゃめちゃ美味しかった~


蕎麦は柔らかくて残念でした。


帰ろう