手術終わりました。


3時30分くらいに手術室に入っていき

出てきたのが6時20分くらい


けっこう長引きましたね。


話しかけるとちゃんと応えてくれるんですが、瞼が空かないんですよ

わかるわかる~


しばらくするとやはり、寒いと


わかるわかる~


足が痛い…

わかるわかる~


今はグーグーと寝ています。

きっと夜中に目が覚めると思います。

目が覚めた時に、ご飯食べれるので私が手術した時にえらく美味しかったホットケーキを買っておいてあげました。

あとは天野のリクエストでマックの照り焼きバーガー

天野は私の時、赤飯のオニギリ置いてったっけ(笑)

看護士さんに赤飯はやめておきましょうと言われた


加藤が買ってきてくれたホットケーキが美味しくて美味しくて

流石だわ

だてに手術してないわ~


とりあえず無事に手術終わったのでご報告まで


これからリハビリが大変だ~

なんせ両方ですからね。


でも、もう膝崩れしなくなるぞ~!!