いつものアトラクションが夜になるといくつか変わるみたいで


まずはエイリアン


歩いて進むやつってめちゃめちゃ怖い

絶対最後追いかけられるよね…(T-T)



そして


隣の人が一人でいて、この人スゲーな一人で怖くないのかなぁ?と思ってたら

その人の反応が面白くて

そっちが気になってしまった(笑)



外に出るとゾンビがウロウロ


なんか昨日も見てるから慣れてきた


次は貞子


最後に貞子が目の前に来たんだけど、ゾンビになれたせいか大丈夫でした。





エルム街の悪夢は歩いて進むのでパスしました。


だって絶対追いかけてくるもんね


最後はバックトゥーザフューチャーからの呪怨で終了



楽しかった~(^^)



試合も11月までないしと思って遊びに来ていたら


オファーを頂きました。
ありがとうございます。


が!25日ってすぐじゃ~ん


明日、明後日で試合モードに入ります!!