横浜文化体育館にお越しくださいました方々ありがとうございました。







試合では、記憶がぶっ飛んでいました…


世界の浜田文子は凄いわ~


身体中が朝起きると痛くて


凄まじい試合だったのかなぁ?と…


なんせ記憶がね(笑)


フリーになりまず最初の目標が出来ました!!


文子の巻いているベルトをとりにいく!!







昨日でOZを退団しました。


私は尾崎さん、天野、シュガーと一緒に作り上げてきたOZは今でも大好きです。


OZがなかったら今の私はいません


本当にOZには感謝しています。


OZアカデミー永島千佳世を応援して下さいました方々、本当にありがとうございました。


そして、これからまた新たにチャレンジしていきます。


今後とも宜しくお願い致します。