昨日は平日にもかかわらず、沢山のお客さんに来て頂きありがとうございました。



天気も荒れるとの事だったので心配していましたがお天気も味方してくれました!!



花束贈呈でまさか!?のサプライズ!!


高校の時のレスリングの先生が現れた…


凄くびっくりしました。


この日は、私からお誘いをしていたのですが前日にどうしても抜けれない用事が出来たから行かれません。と


なのに


突然現れたからびっくり!!


そして吉村祥子さんまで現れた~!!


吉村さんは、レスリング界でとても有名で何度も世界チャンピオンになられて私も当時同じ階級だったので、よくスパーリングや試合などであたらせてもらってました。


結果は惨敗でしたが…(笑)


この二人を見た時に試合前なのにジーンときてしまいましたよ。


すぐに気持ちをきりかえましたが


反則だわ…


試合中、加藤をロープに引っ掛けてアピールの時なんか色々な感情が出てきてヤバかった






沢山の方に20周年を祝って頂きまして本当ありがとうございました。


そして、とうとうこの日が来てしまいましたね。




天野がいなければ、OZはなかったです!


ありがとう!!



何年かぶりの万歳三唱




何回かやってきたけど、この日のお客さんとの一体感は凄かった~


気持ち良かった~


過去一番でした!!!





本当にお疲れ様でした!

天野らしい引退セレモニーでした。