柴又帝釈天

永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_103655.jpg




お参りをして


永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_101816.jpg



おみくじへDASH!



2年前にこの場所で大凶を引いた私渹


周りの人からは、大凶なんて本当にあるんだねと笑われました



去年は覚えていません…澈



めちゃくちゃ良いか悪いしか記憶にないって事ですね(笑)




今年は…













何とビックリマークビックリマークビックリマーク








ビックリマークビックリマークビックリマーク








永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_111119.jpg



やったぁ~キラキラキラキラキラキラ




お持ち帰りします淲淲淲



そして帝釈天前で一番列んでいる団子をGetチョキ



帰りは



矢切の渡しで松戸へ

永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_104425.jpg



松戸から乗る人の方が多く、柴又からはガラガラ



永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_104508.jpg


川を渡るだけなのであっという間に着いてしまいますが、普段乗る事もないのでね。



なかなかいいもんですよ淼



さぁ、お団子片手に走って家に帰りますよDASH!DASH!DASH!

永島千佳世の新・きまぐれ日記-130102_105131.jpg



スカイツリーも富士山も良く見えるので気持ちいい