おばさんとおばあちゃんの手作りです。


永島千佳世の新・きまぐれ日記-121114_091729.jpg




昨日のわんこそば


結果は


永島千佳世の新・きまぐれ日記-121113_122040.jpg





31杯焄でした。


大体、男の人の平均が30杯らしい


かけそばでいうと4~5杯くらいは食べましたよと言われたのですが…


やはりピンときませんでした淲


多く食べた方なのかも???


わからな~いあせる


ちなみに
従兄弟のお嫁さんも30杯食べたし



わんこそばの大会だと
31杯×3=93杯になります。



私の想像の写メはお椀を積み上げたイメージでしたが(笑)





まぁ結果


普通におそばを食べた方が美味しいです(笑)



途中、何食べてるかわからなくなってきてしまったよあせる



わんこそばに挑戦する人は、Tシャツで挑むべし



アタシはロンTの下にヒートテック着てたからあつくてあつくて



わんこそば食べた後は苦しかった渹