永瀬廉 ジュニ勉 いただきジャーにぃ 金内 向井 リチャード | 永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆れんれんの優しさに惚れちゃった☆めっちゃ好きやねん☆関ジュ

永瀬廉☆くん☆にメロメロ☆
れんれんの優しさに惚れちゃった☆

永瀬廉(≧∇≦)

永瀬 廉(≧∇≦)

ジュニ勉 いただきじゃーに コーナー みたよ!!!
先週に引き続き、
金内 くん
向井 くん
リチャード 
{233EEA31-9916-4704-9C68-5B403520AF2E:01}



リチャード めっちゃおもろいね(笑)
しらす やのに「シソがおいしい」「草が好きすぎて」
など!(笑)
笑ったわ(笑)

{CC4820DC-28A3-4681-B2B8-917DB97496B1:01}


れんれん 出てほしいなぁ!!!
ってか、いただきジャーニィ より ジュニスポ がええわ!!
ジュニスポ に戻ってほしいなぁ!!
れんれん スポーツ をみたいなぁ!!