私は信頼し仲良くしていた友達に影で泊まりに来てもお風呂入らないから臭いと言われてましたショボーン


悩み悲しみや苦しいときに助けたり支えたりして親しくしていた友に···臭いから遊びにきてほしくないとショボーン


私が臭いのには理由がある、脚と腹のあいだにたまに赤くただれてしまいそこから臭いにおいがしてしまうショボーン


これは病気の一種で、そこに菌が発生してしまい赤くただれて酷い状態になるショボーン


皮膚科から塗り薬をもらい塗って治療はしてるが中々治らない、友達にも事情をちゃんと話してるのにも関わらず理解してもらえない···。ショボーン


赤くただれてるところ以外にも私にはもう1つの原因があるショボーン


私は自分で尿が出せずセルフカセと言うので自己導尿をしている、その自己導尿のせいなのかわからないが、たまに尿に血が混じるつまり尿血する、尿血すると入浴やシャワーさえも禁止になるんですショボーン


なぜそんなに敏感になるには理由がある、私は何故か菌が発生しやすい、右脚と左脚が菌におかされ右脚、蜂窩織炎3回、左脚は6年前に膝のお皿を大怪我してしまい、大変な手術をした膝の部分に菌が発生して膿が溜まり3回も手術して膿を出してるからであるショボーン

医者に尿血したとき万が一シャワーや入浴でお湯の成分が尿血のもとに入り菌が発生して身体に入り蜂窩織炎などの病気になるのかもと言われ入浴やシャワーが禁止に···、だから入浴やシャワーが出来ないショボーン


その話も友達にはちゃんと話してるのに理解してもらえず臭いと···泣くほど迷惑していたと言っていたんですショボーン


もう友達の家には私の病を理解されないなら行きたくないショボーン