7日から友人宅の引越しの手伝いに来てる。

友人宅はまだ1年ちょっとしか住んでないのに引越しをしてる、理由は下に引越して来た人からの苦情により引っ越す羽目になった😔


友人には2歳児と5歳児がいて部屋を走り回ったり跳ねたりして騒ぐから、母親の怒りの怒鳴り声が炸裂する。


それって子供のいる家庭あるあるでしょ❓

だが!!下の家のおばさんはうるさいと苦情😔


友人も下に誰かが引越してきたと聞き自ら挨拶に行き家庭の事情をちゃんと話しに行った、その時は笑顔で大丈夫だと、小さい子がいるなら当たり前だと言っていた···のに苦情!


しばらくして不動産から手紙で騒音で迷惑だと···しかも、しかも、騒音レベル測り数値にして不動産に


真夜中なら確かに走り回ったり騒いでいたらうるさいけど昼間や夕方ぐらいはしょうがないと思いませんか?? 


全くムカつく話です😤