私は中学1年のときにトシちゃん(田原俊彦)のファンになり、ジャニーズが好きになった。

今現在ジャニー喜多川さんの性行為が取り上げられ大騒ぎになって、ジャニーズ性加害問題当時者の会が出来て大問題になってる、確かに被害にあった人はいると思うが、私には不思議に思う事がある本当に今訴えてる被害者は被害者なのかと?


これには理由がある𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の動画やX(元Twitter)で投稿してる写真に、性被害者がジャニー喜多川さんの葬儀に行き皆でジャニー喜多川さんの写真の前で皆と楽しそうに写真を撮ってる写真が何枚かあった、しかも当時者の会の1人が2019年9月17日の週刊〇〇〇〇Hの取材に「ある種のルールを守り、本当の意味では暴露はしてませんし、相応の愛情をこめているつもりです。心底「ジャニーズでよかった」と思える人生を歩めています。もちろん圧力なんてありません  」と言ってる。


何故今になって被害者になったのか、ジャニーズでよかったんでしょ、なのに何故? 

それに不思議に感じたのはジャニー喜多川さんの葬儀に行ったら性被害のことを思い出し、辛くて嫌な気持ちにはならなかったの?


何故このことに疑問に思ったかと言うと、私も性被害者だからです。

私に性的行為をした相手の顔とか見るだけで、思い出し涙が出て悔しいし、悔しいと心の中で叫んでいるからです。

だからこそ言えるんです、本当に被害者なの?って、それにメディアに言いたいジャニーズ事務所の所属タレントが今までどんだけ災害に貢献したかを、西日本大震災では曲を作り出したCDの売上を全部寄付した事を、そして日本各地での災害に炊き出しなどして、支援などをした事を

、そしてわかって欲しいメディアやテレビ局やCMに起用した企業会社の方々、所属タレントがどんだけ病気である私達の支えになっているかを····、所属タレントには一切責任のない事を····。


みんなでジャニーズ事務所の所属タレントを守り応援しよう。