今日居候してる友達に腹がたった💢

今日DAISOにフライパンの蓋を買いに行ったんだけど、その買い物にたいして居候してる友達が


「フライパンの蓋なんていらないでしょ、フライパンなんて使わないんだからさ(笑)」


確かに今現在あまり使ってないが、それは居候して貴女が出来上がりの食材ばかりを買ってくるからでしょ💢


私が夕食のおかずをスーパーで買ってきても、必ず出来上がりの食べ物を買ってくる


「今日スーパーで買ってきたからね、夕食は作るから買わなくていいからね」


と言っても買ってくる、人が作る手料理が食べれないわけじゃない、彼女が仕事休みや暇で家にいるときなどは、私の手料理のチャーハンやら野菜炒めなど食べるから


たまに彼女はヒドい言い方をする


私「明日は仕事?」

彼女「なんで?」

私「いや仕事かなと思ってさ」

彼女「だから」


と、ねぇねぇ一緒に暮らしてるんだからさ、仕事か休みかぐらい教えて欲しい


彼女はなんか言い方がキツいしはっきりと話さない😔

彼女を泊めた理由は彼女の彼氏が突然この世を去り帰らぬ人に···彼氏のアパートで同棲生活してたが、彼の死によりアパートに住めなくなり、私の家に😔


彼女自身も新しい住まいを探してるが中々みつからない😔

一緒に暮らしてるし居候なんだから少しは態度をあらためて欲しい😔


と思う愚痴話でした😅