狂乱の神様が名古屋のホストクラブに | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

これ、みんな変だと思わないですか?
ホストクラブで…。
絶対におかしい。
やっぱみんなも思うはず…。


核保有国の大統領が『核のない世界』を訴えただけでノーベル平和賞を受賞だなんて。

え!?
何の話だよ!!

えーと、画像の『桜咲 晴流 』に戻ります…。

ご存じですか?
お酒の神様である『バッカス』は狂乱の神様でもあるということを…。

『酔いて狂言、醒めて後悔』と言いますが後悔する記憶があるだけまだマシ!?

今日はナンバー3であらせられる晴流クンの一人語りから始まります。


「…そのドキドキはお酒のせいだけやない…。

どんな顔して迎えよう。
色々考えたけど傷ついてないフリしてちゃんと笑顔で迎えようかな…。

これから先俺を思い出すことがあったなら…
その時浮かんだ顔は…

やっぱり笑顔であってほしいから。

晴流はそんなもんなの?
あと少し…
あともう少し頑張ってよ!!

胸をえぐるあいつの言葉…。

このまま引き下がったら男がすたる。

込めた思いを薄めたくない…」


「ブツクサうるせーんだよ、晴流!
さっさと飲めや!
薄めらんねえように表面張力ギリギリまで注げよ!
気合いで飲むんだ!
お迎えすんだぞ、笑顔で口から!」


薄れゆく意識の中で晴流は…
酒臭くも奥深い究極の男の世界に生きているんだ…
ということを味わったのでありました。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ



明日の名古屋気温→1~8℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…