HappyなBirthdayの長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

長瀬くんよ


ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪なり




やっぱ
かっこええね

まぁ、ちょっと
あっちこっち
毛を生やしすぎてる感じは
嫌やけどね
(犬やないねんから)

せっかく美形に
産んでもらったのだから

綺麗なところは髭とかで隠さないで
できるだけ
見せりゃええのに
なんでそんなに
汚い感じにするんやろか

それが男の
いや
おっさんのロマンってヤツなんか?

とか言いながら

そんな長瀬くんを
やっぱ
好きやったりするんかな
相変わらず

まぁ、ええですわ

長瀬くんは
長瀬くんのまんまでいてくれたら
きっと
たくさんの人が
それだけで
Happyになれる

そんな存在で
居続けてくれることが

長瀬くんの
お仕事なんですな

まぁ、また1年
頑張ってくれたまえ😤✨




てなことで

しれっとブログ復活(* ̄m ̄)プッ
許してね


てか
久しぶり過ぎて
投稿の仕方わからんかも

ま、てきとーにしてみますわ




ほな、みなさん
(*>∀<)ノ))またねー